街角写真館-Town photho gallery- HOME > 月別アーカイブ [ 2012年05月 ]














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田急江ノ島線桜ヶ丘駅付近にて猫発見です。

朝早くから遭遇(=´∇`=)にゃん
小田急江ノ島線桜ヶ丘駅下車後にコインパーキングの駐車場で見つけました。
おとなしかったですよ~



小田急江ノ島線桜ヶ丘駅付近の猫







【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/05/31 23:00 ] 動物 | TB(-) | CM(2)

つつじが綺麗だった、JR東日本南武線武蔵中原駅

JR東日本南武線武蔵中原駅


雨上がりに降り立ちました。今にも雨が降りそうだったので、急いで撮影です。




武蔵中原駅改札付近


お隣の武蔵溝ノ口駅までは高架ではなく、こちらの武蔵中原駅手前から高架線になります。





JR東日本南武線武蔵中原駅


駅のすぐ近くを中原街道が走っています。




さぁ~記事の表題にもなっております。つつじをご堪能あれ~


JR東日本南武線武蔵中原駅のつつじ



JR東日本南武線武蔵中原駅のつつじ


JR東日本南武線武蔵中原駅のつつじ






撮影日:2012/5/15


こちらのトーナメントに参加しております。
赤い花ブログトーナメント - 花ブログ村
赤い花ブログトーナメント








【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/05/31 20:00 ] | TB(-) | CM(0)

以前仕事で行った江ノ島電鉄稲村ケ崎駅

昭和の香り漂う雰囲気にしてみました。

江ノ島電鉄(江ノ電)稲村ケ崎駅





【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/05/31 18:00 ] | TB(-) | CM(0)

静水

清々しい気持ちになりました。
水も冷たく気持ちよかったです。


静水



静水







【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/05/30 23:00 ] 街角 | TB(-) | CM(0)

しながわ花街道

仕事終了後、しながわ花街道を歩いてきました。


しながわ花街道



しながわ花街道



綺麗に整備されていて素晴らしかったですよ~




しながわ花街道での一輪の花

都心で、このような光景に出会うと、
まだまだ、東京も捨てたものじゃないと思います(。・_-)ネッ
こんなこと言ったら、
都内にお住まいの方に怒られてしまいますよね~
ごめんなさいm(._.)m ペコッ



このような出会いを頂けるのも、写真を撮るようになったお蔭です。
(^人^)感謝♪ (^人^)感謝♪です。



こちらのブログトーナメントに参加しております。









【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/05/30 20:00 ] 自然 | TB(-) | CM(0)

京浜急行立会川駅付近、品川区東大井2丁目にて再び猫発見


品川区東大井2丁目の猫



猫って可愛いですね~
ちょっと遠めから狙いました~
こっち向いて~




品川区東大井2丁目の猫


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! こっち向いてくれました。w





品川区東大井2丁目の猫



別の場所にも猫発見です。
(=´∇`=)にゃん
寝ているところごめんね~






こちらのトーナメントに参加しております。








【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/05/29 22:30 ] 動物 | TB(-) | CM(2)

坂本龍馬ゆかりの地、京浜急行立会川駅周辺と品川区東大井2丁目探訪、続編

坂本龍馬ゆかりの地、京浜急行立会川駅周辺と品川区東大井2丁目探訪の続編です。
同じ場所にあまり訪れることが少ないのですが、
今回は、珍しく同じ場所へ訪問いたしました。
2回目なのでたっぷりと撮ってきましたよ~

まずは、坂本龍馬像です。
( ̄0 ̄;アッ 立会川駅近辺と坂本龍馬の関係は前出の記事をご覧いただければと思います。

京浜急行立会川駅の坂本龍馬像


凛々しいお姿ですね~ 急に見えてくるので知らない人はびっくりすると思います。
土佐藩が守っていたという、浜川砲台跡へ向かいます。


品川区東大井2丁目旧東海道表示



一方通行道路の電柱に目をやると・・・
(´・∀・`)ヘーここは、旧東海道なんですね~




浜川砲台跡の看板
駅から歩いてすぐのところに、
浜川砲台跡の看板が出てきます。
立会川沿いを海の方向へ進んでいきます。





土佐藩浜川砲台跡


浜川砲台後に到着です。
奥に見える坂本龍馬の絵が、場の雰囲気を盛り上げます。




この後は、しながわ花街道へ足を運びます。








【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/05/29 19:00 ] 街角 | TB(-) | CM(0)










QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
