街角写真館-Town photho gallery- HOME > 月別アーカイブ [ 2012年08月 ]














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜市瀬谷区東野第一公園です。


訪問先に行く前にしばしの休憩です。
ここの、地区は開発されてかなりの年数がたっており、お宅の建て替えが進んでいる地域です。


横浜市瀬谷区東野第一公園
この後の写真でお分かりかどうかわからないのですが、分譲開発地にある公園にしてはかなり大きな公園だと思います。





東野第一公園の写真続きますので、見てください(。・_-)ネッ






【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/08/31 19:50 ] 自然 公園 | TB(-) | CM(0)

植木のアート


横浜市瀬谷区東野へ行くために、歩行者専用の道を歩いていると・・・
何やら発見です。


植木のアート
三つ作品がありました。







植木のアートパンダ

(*δ゛δ)ウーン・・・ パンダですかね?手作り感が出てて良いですね~^^








植木のアート熊

これは、熊だと思います。公道上ではないと思いますので、どなたか個人の方が作られているんだと思います。










【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/08/30 20:15 ] 街角 | TB(-) | CM(2)

新宿区歌舞伎町にあります、稲荷鬼王神社です。



新宿区役所通り沿いにあります、稲荷鬼王神社です。
すぐ近くにはホストクラブやキャバクラなど風俗関係のお店が沢山です。

稲荷鬼王神社

この場所だけが、都会の喧騒を一瞬忘れさせてくれる空間なんでしょうね~





稲荷鬼王神社のご紹介続きますよ~




【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/08/29 20:30 ] 街角 | TB(-) | CM(0)

小泉八雲記念公園に行きました。


新宿区大久保に訪問した帰りに、小泉八雲記念公園に寄ってみました。
大久保小学校のすぐわきにあります。

小泉 八雲(こいずみ やくも、1850年6月27日 - 1904年9月26日)は、新聞記者(探訪記者)、紀行文作家、随筆家、小説家、日本研究家。東洋と西洋の両方に生きたとも言われる。【ウィキペディアより】

小泉八雲記念公園

夜間は中には入れないです。また、犬猫の連れ込みも禁止です。




小泉八雲記念公園の写真は、まだまだ続きますので、見てください(。・_-)ネッ




【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/08/28 20:30 ] 自然 公園 | TB(-) | CM(0)

鉄塔萌え~


神奈川県伊勢原市高森にあります、西厚木線№13の送電線の鉄塔です。

送電線鉄塔西厚木線№13


何が良いのって言われると困るのですが、鉄塔の被写体がすぐ近くにあると撮ってしまいます。
別角度から同じ西厚木線№13の鉄塔です。



送電線鉄塔西厚木線№13



さらに別角度の真下から撮ってみました。同じ鉄塔でもいろんな表情があると思いませんか?
そう思っているのは自分だけか~(笑)


送電線鉄塔西厚木線№13


いつも訪問先の駅周辺ばかりなので、たまには違った志向も良いかと思いまして・・・
また、何か面白いモノ見つけたら、アップしていきたいと思います。







【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/08/27 20:20 ] 街角 | TB(-) | CM(0)

FORUM(フォーラム)246です。


国道246号線の愛甲石田駅付近を走っていると、急に大きな建物が見えてくると思います。
私も以前から気にはなっていたのですが、今回付近を訪れる機会がありましたのでご紹介します。
FORUM(フォーラム)246と言う施設です。
研修・宿泊・宴会などができる施設で株式会社アマダ100%出資の株式会社オー・アイ・ジェイと言う会社が運営しております。


FORUM246

国道246号線を走っていると遠方からでも、このような建物が見えるかと思います。これがFORUM246です。





FORUM246のご紹介は続きます。見て(。・_-)ネッ




【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/08/26 19:50 ] 街角 | TB(-) | CM(0)

家系ラーメン町田家新百合ヶ丘店にお邪魔しました。


残暑厳しい折、スタミナをつけるために町田家新百合ヶ丘店にお邪魔しました。
小田急相模原店、本店は行ったことがあるのですが、こちらの新百合ヶ丘店は初めての訪問となります。


町田家新百合ヶ丘店

お店は想像していた以上に綺麗でした。清潔感溢れる店内、トッピングなどの補充・・・店主の方の姿勢が伺えますね~






町田家新百合ヶ丘店

注文したのは普通の味うすめ、油少なめです。もう歳なので、いろいろ考えないといけませんからね~(-"-;A ...アセアセ
大変おいしくいただきました。ご馳走様です。







【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
関連記事
[ 2012/08/25 19:45 ] 街角 | TB(-) | CM(0)










QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
