街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 雨上がりのつつじと赤信号














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりのつつじと赤信号

小田急線代々木上原駅西口前にて、


雨上がりのつつじと赤信号



夜の撮影は難しいですね~
ますます、良いカメラが欲しくなります(。・_-)ネッ
只今、貯金継続中・・・
いつになったら買える事やらw


関連記事


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ 2012/06/05 21:00 ] 自然 | TB(-) | CM(6)

代々木上原

西口へは3/30に降りました。京王新線幡ヶ谷方面へ行くためにです。
東口の古賀政男記念館(JASRAC)へも以前ですが時々出掛けていました。
[ 2012/06/05 22:51 ] [ 編集 ]

いつも
色々な景色を楽しく拝見させて頂いております。

夜景撮るのって難しいですよね!
[ 2012/06/05 23:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。
本当に夜景を取るのは難しいです。
まだまだ、勉強ですね~w
[ 2012/06/06 04:38 ] [ 編集 ]

綺麗です♪

夜の撮影は確かに難しいです。
でも、雨のしずくがついたつつじ、綺麗に撮れていますよ!
[ 2012/06/06 12:06 ] [ 編集 ]

いや~お恥ずかしい限りです。

> 夜の撮影は確かに難しいです。
> でも、雨のしずくがついたつつじ、綺麗に撮れていますよ!

いやいや、お褒めの御言葉有り難うございます。
今後も褒めて頂けるような、写真掲載出来たらなぁ~って思っております。
末永くご覧いただければ幸いです。
[ 2012/06/06 18:06 ] [ 編集 ]

Re: 代々木上原

>藤岡マサヤさん 
代々木上原から幡ヶ谷まで行かれたんですか~
私も何回か歩いたことあります。良い運動になる距離ですよね~
[ 2012/06/06 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
