街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 早朝の小田急線下北沢駅














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝の小田急線下北沢駅

始発出発前の小田急線下北沢駅です。
人がいないので、ゆっくりと撮影です。


小田急電鉄早朝の下北沢駅


早朝の人けのない駅というのも、なかなか乙な物ですね。近くで早朝にもかかわらず、カラオケで熱唱する人の歌声が聞こえます。小規模店舗の一角で誰かが歌っていたのでしょうね~




下北沢駅上りホームにて

下北沢駅上り線のホームから東北沢方向を臨む・・・





下北沢駅改札口


あと、数時間もするとここの改札口も人でごった返すんですね~






こちらのトーナメントに参加しております。
もしよろしければ、皆さんも参加しませんか?








関連記事


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ 2012/06/03 13:00 ] | TB(-) | CM(4)

早朝の写真
空気感が伝わってきます。
心地よい風、ヒンヤリとした空気、静けさ

仕事が一段楽したら 早起きして写真撮りにでも出かけたいな~。
[ 2012/06/03 23:19 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

早起きは三文の徳と言いますので、
お仕事が落ち着いたら、写真を撮りに出かけてみてはいかがですか?
何か良い発見があるかもしれませんよ~
[ 2012/06/04 04:50 ] [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/06/11 10:40 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました。

また、遊びにいらしてください。

[ 2012/06/11 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
