街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 小田急小田原線、JR東日本東海道線、伊豆箱根鉄道大雄山線 小田原駅で乗り換えしました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田急小田原線、JR東日本東海道線、伊豆箱根鉄道大雄山線 小田原駅で乗り換えしました。

またまた、珍しく仕事で南足柄市に行くため
小田急小田原線で小田原から伊豆箱根鉄道大雄山線に乗り換えました。



小田急小田原線小田原駅



駅ホームは外光を取り入れられるようになっており、
非常に明るいホームとなっております。
天気が良い日は気持ちが良いでしょうね~




小田急小田原線小田原駅



このように天井は開放的になってます。
駅舎というよりはビルの一角といった感じですね。






小田急小田原線小田原駅改札口付近


小田急線小田原駅の改札付近の様子です。




JR東日本小田原駅改札口の提灯

JR東日本の小田原駅の改札の上には、
このような提灯が見られますよ~壮観です。






JR東日本小田原駅改札口の提灯


同じ提灯の写真を別角度からです。






伊豆箱根鉄道大雄山線乗り場通路



伊豆箱根鉄道大雄山線の乗り場はこちらからです。






伊豆箱根鉄道大雄山線5000系車両


大雄山線の5000系車両です。
駅の写真を撮っていると車両も撮るようになってきてしまいました。
訪問先の記念写真的なものなので、悪しからず。┏○〃ペコ
[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 記念写真





伊豆箱根鉄道大雄山線5000系車両


最後に別角度から5000系を撮影です。
お付き合いいただいてありがとうございます。
本日はここまでです。
この後は大雄山線の和田河原駅まで行きました。
近いうちに和田河原駅の写真もアップすると思います。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
なんか最近写真のストックが溜まってきました・・・
(-∇-)ボソ...w






関連記事


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ 2012/06/05 11:00 ] | TB(-) | CM(2)

こんにちは。

ずいぶん 綺麗になりましたね☆
かなり 前 行ったきりで 見違えるようです。
[ 2012/06/05 17:56 ] [ 編集 ]

( ノ゚Д゚)こんにちわ

トマトの夢3 さんいつもコメント有り難うございます。
そうなんですよ~自分も久しぶりに小田原駅に行ったのですが、
随分と変わっていてびっくりしました。
外光を取り込んだ造りになっていて、駅構内が明るいイメージでした。

[ 2012/06/05 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
