街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 公園 > 新宿区立矢来公園へ訪問です。














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿区立矢来公園へ訪問です。

仕事場のすぐ近くに新宿区立矢来公園がありましたので、
お昼休みにゆっくり撮影してきました。



新宿区立矢来公園

訪れてみてびっくりの発見がありました。
続きも是非ご覧ください(。・_-)ネッ



こちらのトーナメントに参加しております。
東京写真ブログトーナメント - 地域生活(街) 東京ブログ村
東京写真ブログトーナメント








【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
公園の真ん中あたりに何やら石碑を発見です。
よ~く見てみると・・・

新宿区立矢来公園杉田玄白生誕石碑



杉田玄白生誕の地?
(」゜ロ゜)」ナント こんな所だったのですか~
ビックリッ!(◎◎;)です。
小浜藩下屋敷があった場所だそうです。




新宿区立矢来公園


公園の全景写真です。






新宿区立矢来公園








新宿区立矢来公園花壇のお花


公園の花壇の写真です。
綺麗に整備されていましたよ~
都会のオアシスですね~





こちらのトーナメントに参加しております。
東京写真ブログトーナメント - 地域生活(街) 東京ブログ村
東京写真ブログトーナメント









関連記事
[ 2012/06/10 20:00 ] 自然 公園 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
