街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 街角 > 高野山真言宗相模國分寺へ訪問いたしました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高野山真言宗相模國分寺へ訪問いたしました。

海老名市国分南で仕事だったので、海老名から歩きました。
その途中で、相模国分寺に訪問いたしました。
正式名称は高野山真言宗相模國分寺と言うんですね~


高野山真言宗相模國分寺案内看板

訪問途中に案内看板がありました。





相模國分寺の境内の風景などを続きでご紹介します。
みなさん、見てください(。・_-)ネッ







【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック

高野山真言宗相模國分寺案内看板


海老名市で案内看板も設置してあります。
仕事が早く終わりそうなので、いろいろ散策したいと思います。





高野山真言宗相模國分寺入口



境内に向かう階段付近の写真です。荘厳な感じがしてきましたね~




高野山真言宗相模國分寺入口階段



こちらの階段を上って境内に向かいます。
曇りだったのでいまいちうまく撮れませんでした。







高野山真言宗相模國分寺入口階段







高野山真言宗相模國分寺本尊



本尊です。本尊の前には御柱のようなものが建っております。






高野山真言宗相模國分寺本尊前御柱




高野山真言宗相模國分寺の梵鐘 国指定重要文化財


梵鐘 国指定重要文化財 です。





高野山真言宗相模國分寺のお地蔵様




この後は史跡相模国分寺跡に向かいます。
そちらの方も、どうぞお楽しみにしてください(。・_-)ネッ





関連記事
[ 2012/06/14 21:00 ] 街角 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
