街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 小田急電鉄小田原線渋沢駅北口に下車しました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田急電鉄小田原線渋沢駅北口に下車しました。

丹沢の山々が綺麗な小田急小田原線渋沢駅北口に下車しました。
週末になると山に登るハイカーがたくさん乗降する駅となります。


小田急線渋沢駅改札口


まずは渋沢駅の改札口の様子からです。最近の駅舎は外光を取り入れてあって明るいですね~^^



駅前バスターミナルの様子など渋沢駅の紹介は続きます。
^人^) オ・ネ・ガ・イ♪ 続きも見て(。・_-)ネッ






【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
小田急線渋沢駅北口駅前


北口駅前からのショットです。オープンデッキになっており、駅前は綺麗に整備されております。訪問日のちょうど駅に降り立ったときは曇りで残念でした。





小田急線渋沢駅北口バスターミナル



渋沢駅北口バスターミナルの様子です。





小田急線渋沢駅北口駅前



なかなかいい構図で写真が撮れたなぁ~?朝の通勤時間帯でちょっと恥ずかしかったですが・・・w






新緑のトンネル


最後に新緑の通りの写真を載せます(。・_-)ネッ やはり、人間も自然の一部なんだなぁ~と実感した瞬間でした。





関連記事
[ 2012/06/20 20:00 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
