街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 公園 > 秦野市立桜土手古墳公園に訪問いたしました。














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秦野市立桜土手古墳公園に訪問いたしました。

秦野市戸川まで小田急線小田原線渋沢駅から歩いていきました。
その途中にある、秦野市立桜土手古墳公園に早朝の訪問です。
古代にここの土地に集落があったんですね~びっくりです。


秦野市立桜土手古墳公園


早朝の訪問の為、桜土手古墳の展示館には入れなかったので、古墳公園内の写真です。




秦野市立桜土手古墳のアクセス

住所:秦野市堀山下380-3


こちらのトーナメントに参加しております。

ブログ、やってます。 8 ブログトーナメント - ブログブログ村
ブログ、やってます。 8 ブログトーナメント



秦野市立桜土手古墳公園の写真まだまだ続きます。





【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
秦野市立桜土手古墳公園


公園内に入りますと、こんな感じです。岩山みたいに見えるのが古墳です。






秦野市立桜土手古墳公園


もっと近づくと、石室入り口が見えてきます。





秦野市立桜土手古墳公園


横穴式石室の内部の様子です。実際は暗かったのでシャッターをたきました。






秦野市立桜土手古墳公園


石室の入り口には横穴式石室の説明書きがあります。不届き物が悪戯して説明書きのを割ったようで、修正してありました。




秦野市立桜土手古墳公園



古墳の回りにはこのような石畳が敷いてあり、古墳の回りを一周できます。






最後になりましたが、お近くの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
新しい発見があるかもしれないですよ~


秦野市立桜土手古墳のアクセス

住所:秦野市堀山下380-3





大きな地図で見る


秦野市立桜土手古墳公園付近の地図です。







こちらのトーナメントに参加しております。
ブログ、やってます。 8 ブログトーナメント - ブログブログ村
ブログ、やってます。 8 ブログトーナメント




関連記事
[ 2012/06/20 21:15 ] 自然 公園 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
