街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 街角 > やまとの湯、相模原店に行ってきました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やまとの湯、相模原店に行ってきました。


休日恒例のスーパー銭湯に行ってきました。
近所にあるやまとの湯相模原店にお邪魔しました。

やまとの湯でくぐっていただければ分かることなのですが、
全国に直営18店舗を展開しております。
ご近所にありましたら、是非一度行かれてみてはいかがでしょうか?疲れがとれますよ~^^


やまとの湯相模原店看板


近場にありながら、なかなかお邪魔できなかったのですが、今回初訪問です。





やまとの湯相模原店正面画像



正面はこんな感じになっております。9時からなのですが、混むことを予想して9時前から並びました。開場時間前にかなりの方が待っていましたよ~






やまとの湯相模原店お社



やまとの湯の敷地内にお社がありました。記念に撮影です。





やまとの湯相模原店お社






お湯は物凄く良かったです。源泉かけ流しかどうかはわかりませんが、肌にまとわりつく感じは良かったです。常連さんになりそうな予感です。w






関連記事


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ 2012/06/23 19:30 ] 街角 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
