街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > JR東日本横須賀線衣笠駅まで行ってきました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JR東日本横須賀線衣笠駅まで行ってきました。


JR東日本衣笠駅
まで行ってきました。自宅からはかなり遠方になります。
下り方面になりますので電車の本数が少なくて朝早い到着となりました。



JR東日本衣笠駅

駅舎はレトロ感たっぷりの駅舎です。改札口は一か所になります。




JR東日本衣笠駅の写真は続きます。見て(。・_-)ネッ




【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック

JR東日本衣笠駅改札口

改札口の様子です。近くには三浦学苑高等学校があり学生さんがたくさんおりました。
ホームページを拝見しましたが、三浦学苑高等学校はスポーツが盛んなようですね~





JR東日本衣笠駅改札口






JR東日本衣笠駅駅前バスターミナル



駅前バスターミナルの様子です。朝の通勤通学の時間帯は、自家用車で駅まで送迎される方が多くて駅前はごった返しでした。







JR東日本衣笠駅駅前バスターミナル






JR東日本衣笠駅


衣笠駅でなかなか電車が来ないので、線路を撮影です。








関連記事
[ 2012/06/24 20:00 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
