街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 横浜市営地下鉄ブルーライン踊場駅まで行きました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜市営地下鉄ブルーライン踊場駅まで行きました。


横浜市戸塚区汲沢にて所用の為、横浜地下鉄ブルーライン踊場駅にて下車です。
こちらの駅の利用者には、近くにある神奈川県立戸塚高校の学生さんがおり、若いパワーを感じながらの撮影でした。

横浜市営地下鉄ブルーライン踊場駅

この日の朝は以下にも梅雨と言える天気だったのですが、午後から好天に恵まれました。




踊場駅ご紹介の写真まだまだ続きますので、見て(。・_-)ネッ





【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック

横浜市営地下鉄ブルーライン踊場駅改札付近

改札付近の様子です。天井が高くなっており開放感がありました。朝の通勤時間帯の忙しい時の撮影です。急に走って怪我しないでくださいよね~






横浜市営地下鉄ブルーライン踊場駅改札口

改札口の様子です。人の往来が激しいので、ちょっと邪魔にならない場所からの撮影です。( ̄0 ̄;アッブレブレですねw




横浜市営地下鉄ブルーライン踊場駅改札口

改札口の横方面からの撮影です。







横浜市営地下鉄ブルーライン踊場駅エスカレーター7

踊場駅ホームから改札階までは長いエスカレータがあります。3.11の時は停電で地下鉄に乗るのも一苦労でしたね~








関連記事
[ 2012/06/26 20:30 ] | TB(-) | CM(2)

横浜地下鉄ブルーライン

横浜地下鉄、踊場は懐かしいです。2年程前は仕事で毎週のように行ったところ。更に中田、立場へも。
[ 2012/06/26 20:54 ] [ 編集 ]

Re: 横浜地下鉄ブルーライン

おはようございます。
中田、立場駅には頻繁に行きます。
それしても、最近は随分と駅周辺も変わりましたね~
[ 2012/06/27 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
