街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅にて下車です。














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅にて下車です。


以前に記事にしておりますが、再度記事投稿をします。
横浜市営地下鉄ブルーラン中田(なかだ)駅です。
読み方が”なかた”ではなくて”なかだ”なんですね~ ずっと”なかた”って言っていました。(;^_^A アセアセ・・・



横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅改札

改札口の写真です。写真に写っております、改札口から入ってすぐのところで雑誌や新聞を売っているお母さんの、朝の挨拶が大好きです。うまく言えないのですが、声のトーンや言い方が今日も頑張ろうって気になるんです。





横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅のご紹介続きますので見てください(。・_-)ネッ







【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック

横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅Wi-Fiステッカー

ふと、改札を出てすぐのところの柱を見ると、φ(゚Д゚ )フムフム… (。・。・?) エッ ここ、docomoのWi-Fiスポットなんですね~
docomo Wi-Fiを契約しているので、早速つなげてみましたよ~ やっぱり回線早いですね~2013年3月末まで無料ですので、docomoのスマホをお持ちでWi-Fiの申込みされていない方は検討されてみてはいかがでしょうか?
docomo Wi-Fi






横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅Wi-Fiステッカー
docomo関係者の方申し訳ありません、正直、このステッカー街であまり見かけません。相鉄線なんか駅の構内がWi-Fiスポットになっている駅がたくさんあるのに・・・もっと、告知しましょうよ~ この辺はSoftbankの勝ちですかね~結構、街中で見かけますもの・・・しかし、裏を返せば電波状況が今まで良くなかったって事でしょうか?ですが、先日、プラチナバンドの周波数帯900MHz帯の割り当てを受けたので、状況は改善されるのではないでしょうか?他のキャリアさんうかうかしていられませんよ~




横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅

こちらの出口1から中田東1・2丁目方面へ向かいます。







横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅地上駅前交差点

中田駅前の交差点です。大きい道路は長後街道です。上下2車線になったので渋滞が緩和されました。





横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅地上駅前交差点
















関連記事
[ 2012/06/27 21:00 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
