街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 自宅付近の水道道沿いの紫陽花です。














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅付近の水道道沿いの紫陽花です。

余計な言葉は不要でしょう。自宅付近の水道道沿いで咲き乱れる紫陽花です。
有名所も良いですが、ありふれた周りにも良い場所があると思いますよ~^^

ではでは、壁|]llllll´▽)つ どうぞ♪


紫陽花




紫陽花






紫陽花





紫陽花






紫陽花





紫陽花









紫陽花から滴り落ちそうな滴
良い感じの雨上がりの様子です。






こちらのブログトーナメントに参加しております。
6月の写真ブログトーナメント - 写真ブログ村
6月の写真ブログトーナメント




関連記事


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ 2012/06/21 22:00 ] 自然 | TB(-) | CM(2)

素敵。

あー、今年はまだ一枚も紫陽花の写真を撮っていません…。
早く撮らないと梅雨が明けてしまいますねw
雨の雫に光る花びらの写真はさすが!
[ 2012/06/22 22:39 ] [ 編集 ]

Re: 素敵。

> あー、今年はまだ一枚も紫陽花の写真を撮っていません…。
「(≧ロ≦) アチャー それは残念ですね~
> 早く撮らないと梅雨が明けてしまいますねw
私の住んでいる神奈川県は、そろそろ紫陽花の見ごろも終盤戦です。
> 雨の雫に光る花びらの写真はさすが!
有り難うございます。
いやいや、お恥ずかしい限りです。
[ 2012/06/23 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
