街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 小田急江ノ島線、相模鉄道(相鉄線)、横浜市営地下鉄ブルーラインの湘南台駅にて下車です。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田急江ノ島線、相模鉄道(相鉄線)、横浜市営地下鉄ブルーラインの湘南台駅にて下車です。

ここ最近開発が進んでおります、小田急江ノ島線、相模鉄道線(相鉄線)、横浜市営地下鉄ブルーラインが乗り入れをしている、湘南台駅にて下車をいたしました。
時間がかなりありましたので、たっぷり写真あります(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
各鉄道会社の湘南台駅のリンクを貼っておきます。
小田急江ノ島線湘南台駅改札口

小田急江ノ島線湘南台駅の改札口です。






まだまだ、湘南台駅のご紹介続きますよ~
見て(。・_-)ネッ

【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
小田急江ノ島線湘南台駅改札口
小田急江ノ島線湘南台駅改札口を別角度から撮影です。





湘南台駅吹き抜け
外光を取り込んだ素晴らしい吹き抜けです。かなり明るいです。






湘南台駅東口案内看板
湘南台駅東口へ足を運びます。自転車駐輪場が駅と直結していて、便利だなぁ~と思いました。自転車を止めてすぐに駅の改札口に向かう事が出来ます。一旦地上に出る事とかしなくていいのが、かなり良いと思いますよ~







湘南台駅東口駅入り口

湘南台駅東口の駅入り口です。何の工事かわかりませんが、工事中でした。





湘南台駅東口バスターミナル

東口駅前バスターミナルです。神奈川中央交通のバスが乗り入れしているようですね~







横浜市営地下鉄ブルーライン湘南台駅改札口

横浜市営地下鉄ブルーライン湘南台駅の改札口です。





相模鉄道(相鉄線)湘南台駅改札口

相模鉄道(相鉄線)湘南台駅改札口です。






湘南台駅西口バスターミナル

西口駅前バスターミナルです。こちら側の方が活気がありましたね~以前ここからバスに乗って湘南ライフタウンへ行きました。





湘南台駅西口入口

湘南台駅西口入口です。








関連記事
[ 2012/07/01 20:00 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
