街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 小田急江ノ島線、相模鉄道(相鉄線)の大和駅にて下車いたしました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田急江ノ島線、相模鉄道(相鉄線)の大和駅にて下車いたしました。

小田急江ノ島線相模鉄道(相鉄線)の交差駅である大和駅にて下車しました。
ここから、徒歩にて大和市深見台へ向かいました。

相模鉄道(相鉄線)の大和駅北口改札口

まずは、大和駅北口改札の様子です。北口の改札口は相模鉄道(相鉄線)の管轄のようです。





大和駅と駅前付近の写真はまだまだ続きます・・・
見て(。・_-)ネッ





【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
相模鉄道(相鉄線)の大和駅北口

このような立派な駅表示があるの、今回初めて気が付きました。何度も乗り降りしていたのですが・・・ビックリッ!(◎◎;)





大和駅北口駅前ターミナル

大和駅北口ターミナルの様子です。一方通行になっております。駅前には手芸用品専門店のユザワヤがあります。






大和駅ビルPROSS

大和駅ビルPROSSです。大和駅と直結しており、雨に濡れることなく買い物ができますよ~^^






大和駅ビルPROSS







大和駅前緑道

最後になりましたが、地下に走っている相鉄線の上は緑道が整備されていて広々しております。昔は相鉄線は地上を走っていたんですよ~^^





関連記事
[ 2012/07/03 20:45 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
