街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 街角 > 下北沢の北沢にある曹洞宗真龍寺を発見しました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下北沢の北沢にある曹洞宗真龍寺を発見しました。

こんな都会の真ん中にお寺を見つけました。
世田谷区北沢にある、曹洞宗真龍寺です。下北沢駅すぐ近くにあります。
下北沢一番街から脇道に入った所にありました。


下北沢曹洞宗真龍寺
昼食時にコンビニに寄った時に、ふと脇道から見えたので時間を見つけて立ち寄りました。




下北沢曹洞宗真龍寺
中にはちょっと入りずらい雰囲気だったので、外からの撮影です。
大丈夫だったとは思うのですが、私の性格上、遠慮させてもらいました。w





下北沢曹洞宗真龍寺
中の本堂に行きたかったんですが・・・
外から|д・) ソォーッ…





下北沢曹洞宗真龍寺
紫陽花が綺麗でした~都会にも心癒される場所がたくさんあるんですね~








関連記事


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ 2012/07/01 22:30 ] 街角 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
