街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 横浜市戸塚区名瀬町に行ってきました。 【相模鉄道:緑園都市駅:フェリス女学院】











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜市戸塚区名瀬町に行ってきました。 【相模鉄道:緑園都市駅:フェリス女学院】

今日は相模鉄道(相鉄)緑園都市駅付近の横浜市戸塚区名瀬町に行ってきました。
緑園都市駅には初めて行ったのですが、緑がたくさんあって良い所でしたよ~

緑園都市駅

DSC_0018.jpg DSC_0019.jpg
 
緑園都市駅のバスターミナルの写真を撮ろうと思ったのですが、
人が多くて恥ずかしくて止めました。あしからずw

緑園都市駅東口から少し歩いたところにです。

DSC_0013.jpg DSC_0012.jpg DSC_0014.jpg DSC_0015.jpg


知らなかったのですが、フェリス女学院(緑園キャンパス)があるんですね~
桜の木が綺麗でした。あまり門の辺りでうろちょろしていると
不審者かと思われてしまうので、早々に退散しました。w

DSC_0017-1.jpg DSC_0016.jpg



大きな地図で見る

関連記事


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ 2012/04/11 16:35 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunirestart.blog.fc2.com/tb.php/21-a6509d98












QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
