街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > JR東日本横浜線・相模線と京王電鉄の橋本駅で乗降しました。














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JR東日本横浜線・相模線と京王電鉄の橋本駅で乗降しました。

JR東日本横浜線・相模線と京王電鉄が連絡をしております。
最近、特に発展著しい橋本駅で乗り換えをしました。
京王電鉄が橋本駅に乗り入れしたことにより、新宿までのアクセスが楽になったため、乗降客が急激に増えております。


JR東日本橋本駅東口
JR東日本橋本駅の東口の様子です。







【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
JR東日本横浜線・相模線橋本駅改札口
JR東日本横浜線・相模線橋本駅の改札口の様子です。平日の通勤通学の時間帯は人でごった返しとなります。






JR東日本橋本駅と京王線橋本駅連絡通路
JR東日本の橋本駅の改札口から京王線の改札口までは少し距離があります。気のせいかもしれませんが、JRと私鉄って乗換の際に距離が物凄くあるように思います。そのように感じるのは私だけでしょうか?






JR東日本橋本駅と京王線橋本駅連絡通路
京王線の橋本駅までは長い連絡通路が続きます。混雑緩和の意味なんでしょうかね~このように距離を離しているのは・・・







京王電鉄橋本駅改札口
京王電鉄橋本駅改札口の様子です。





京王電鉄橋本駅ホームの様子
京王線橋本駅のホームの様子です。







関連記事
[ 2012/07/23 20:20 ] | TB(-) | CM(2)

京王相模原線

京王相模原線、橋本駅の次に多摩境駅がありますが、ここには戦車道路という尾根緑道(遊歩道)のある小山内裏公園があります。
ご存知ですか。広くていい公園です。
[ 2012/07/23 20:59 ] [ 編集 ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

尾根緑道知っていますよ~^^良い所ですよね~ 桜のシーズンは人で溢れかえっています。
ただ、悲しいがな抜け道として使われているので、平日は結構、車がスピード出して走っています。
[ 2012/07/23 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
