街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 今日の訪問先は神奈川県大和市下鶴間で、最寄駅は中央林間駅です。














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の訪問先は神奈川県大和市下鶴間で、最寄駅は中央林間駅です。

4月13日金曜日の今日は神奈川県大和市下鶴間に行ってきました。
最寄駅は小田急江ノ島線と東急田園都市線が通っている、中央林間駅です。

話は少し脱線しますが、今日は13日の金曜日なんですね~
若い方は知らない方もいるかと思いますが、
ホラー映画の影響で13日の金曜日は良くないことが起こるみたいに言われていますが、
皆さんは今日一日いかがでしたでしょうか?

さて、話を本題に戻しますが、
本日の最寄駅中央林間駅の写真から掲載したいと思います。

小田急江ノ島線の北口改札方面からです。
その昔、まだ東急田園都市線が乗り入れするまでは、
こちらの改札しかありませんでした。

002.jpg 001.jpg 005_20120413191456.jpg


小田急江ノ島線中央林間駅北口からすぐの踏切です。

004-1.jpg 003_20120413191838.jpg
ご存知かもしれないですが、踏切には一つ一つに名前があるんですよ~
今度お時間があるときに、こういう風な札があると思いますので
探してみてください。

次は、駅付近と下鶴間周辺の写真をご紹介です。


この時期はやはり桜が綺麗ですね~
古木がたくさんあって、風情がありました。
また、近くに造園屋さんが植木を育てている所があり
とてもよかったので、一緒に載せました。
008_20120413193303.jpg 011.jpg 012.jpg 013_1.jpg



植木を育てている所

009_1.jpg 010_1.jpg

最後になりましたが、田園都市線の中央林間駅です。

014.jpg 015.jpg 016_20120413195141.jpg 017_20120413195140.jpg


今日の訪問先はこの辺りです。


大きな地図で見る
関連記事


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ 2012/04/13 19:57 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunirestart.blog.fc2.com/tb.php/23-5fd6e134












QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
