街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 横浜市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅に乗降しました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅に乗降しました。


横浜市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅を利用いたしました。
近隣には横浜市資源循環局都筑工場があります。駅に降り立つと高く煙突がそびえ立っております。


横浜市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅
G03とはグリーンラインのGと起点となる中山駅から三つ目の駅と言う意味です。




横浜市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅の写真まだまだ続きますよ~^^




【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック


横浜市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅エスカレーター
地下のホーム階から改札口までのエスカレータです。ちょうど、朝日がさして綺麗に写真が撮れました。






横浜市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅
改札口前のエントランスです。都筑ふれあいの丘駅はdocomoのWI-FIスポットになっております。少しの時間利用してみましたが通信状態は良好でした。




横浜市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅改札口
(^_^)/ ハーイ今回も登場しちゃいます、改札口の様子です。まぁ~いつも変わりないような感じなんですが、駅に行ったら必ず撮ろうと決めているので毎回撮っています。






横浜市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅駅舎
地上に上がるとこんな感じの駅舎になっております。以前に記事にしました北山田駅同様、新しい駅なので非常にお洒落です。





横浜市営地下鉄グリーンライン都筑ふれあいの丘駅駅前バスターミナル
都筑ふれあいの丘駅前バスターミナルの様子です。電柱と電線が地下に埋設されているために、非常に空が広いです。気持ちが良い朝でした。






関連記事
[ 2012/08/04 20:13 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
