街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > JR東日本南武線武蔵溝ノ口駅・東急田園都市線溝の口駅で乗り換えをしました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JR東日本南武線武蔵溝ノ口駅・東急田園都市線溝の口駅で乗り換えをしました。


川崎市中原区上小田中で用事を済ませ、時間がありましたので武蔵新城駅から武蔵溝ノ口駅まで歩きました。3キロ弱でしたが普段運動不足の為、良い運動になりました。

猛暑の中歩いたので疲れましたが、心地よい疲れです。


JR東日本南武線武蔵溝ノ口駅
息を整えながらの撮影です。暑くて飲み物が欲しかったのですがしばしの我慢です。




武蔵溝ノ口駅・溝の口駅の紹介は続きますよ~

【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック

JR東日本南武線武蔵溝ノ口駅改札口
JR東日本南武線武蔵溝ノ口駅の改札の様子です。乗降客が多いのでしょうか?物凄く広い改札スペースでした。通勤通学の時間帯は想像しただけで、嫌になってしまいます。みなさん、通勤・通学お疲れ様です。






JR東日本南武線武蔵溝ノ口駅改札口
改札を出ますとドーム型の外光を取るものがあり、さらに円形の案内板があります。実際に見てみましたが非常にわかりやすい案内板だなぁ~と思いました。





JR東日本南武線武蔵溝ノ口駅改札口
引いて撮ってみるとこんな感じになっています。






JR東日本南武線武蔵溝ノ口駅改札口
アーチ形の外光を取り入れている所は下から見ると、このようになっております。駅なのでなかなかこのように上を見上げることは少ないんではないでしょうか?







溝の口駅駅前バスターミナル
駅前のバスターミナルは中心部分に大きい木があり、緑たっぷりの落ち着けるバスターミナルとなっております。





溝ノ口駅前バスターミナル







東急田園都市線溝の口駅改札口
東急田園都市線の溝の口駅の様子です。JRの武蔵溝ノ口駅と比較すると若干改札付近が狭く感じます。






東急田園都市線溝の口駅







関連記事
[ 2012/08/06 22:10 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
