街角写真館-Town photho gallery- HOME > 街角 > 世田谷区、代田八幡神社に早朝の訪問です。











世田谷区、代田八幡神社に早朝の訪問です。

世田谷区代田に所用の為、近所の代田八幡神社に立ち寄りました。
神社のすぐわきを環状7号線が走っております。


世田谷区代田八幡神社鳥居



代田八幡神社のご紹介はまだまだ続きますよ~見て(。・_-)ネッ





【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック

世田谷区代田八幡神社手水場
代田八幡神社の手水場です。






世田谷区代田八幡神社本殿
本殿の様子です。





世田谷区代田八幡神社
本殿の隣には日露戦争の戦没者の方々を奉っているものがありました。






世田谷区代田八幡神社
夏祭りの為の盆踊り用のやぐらが組まれておりました。都会でも夏を感じられる瞬間ですね~日本の夏は盆踊りですね~^^ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





世田谷区代田八幡神社
最後に下の道路から代田八幡神社の全景写真です。






関連記事
[ 2012/08/10 22:00 ] 街角 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い