街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 公園 > 堂之坂公苑で昼食をとりました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂之坂公苑で昼食をとりました。


町田市南成瀬に訪れた際、お弁当を食べるのに公園を探していると、何やら綺麗なお屋敷風の公苑が現れました。
堂之坂公苑との看板が飾られており、誰でも入ってよさそうだったので立ち寄って、中でお弁当を頂きました。

町田市南成瀬堂之坂公苑
こちらが入口の様子です。ちょっと入りずらい雰囲気ですが、全く問題ありません。





堂之坂公苑の中の様子まだまだ続きますよ~





【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック

町田市南成瀬堂之坂公苑
正面入り口に飾られております、堂之坂公苑の看板です。立派ですね~







町田市南成瀬堂之坂公苑
ではでは、堂之坂公苑の中へと進んでいきますよ~。庭園のように管理されておりますね~






町田市南成瀬堂之坂公苑
公苑内は一周できるようになっております。誰もいないので公苑を独り占めです。







町田市南成瀬堂之坂公苑水琴窟
o( ̄   _    ̄)o んー 何やら案内書きがありますね~ 
φ(゚Д゚ )フムフム… 水琴窟ですか~?
聞いてみましょう・・・ ( ̄- ̄) シーン… 
「(ーヘー;)え~と...立ち去りました。w




町田市南成瀬堂之坂公苑水琴窟
引いて撮るとこんな感じの所です。






町田市南成瀬堂之坂公苑
ちょっと休憩です。お昼ご飯を頂きました。






町田市南成瀬堂之坂公苑五葉松
最後の方に興味をひかれた松を発見です。五葉松って言うみたいです。






町田市南成瀬堂之坂公苑五葉松





町田市南成瀬堂之坂公苑管理事務所
最後に管理事務所を撮影です。猛暑日だったのですが、木陰でゆっくりすることが出来ました~
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ








関連記事
[ 2012/08/14 19:55 ] 自然 公園 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
