街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Instagram > Instagramでフォトマップ機能が追加になりましたね~











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Instagramでフォトマップ機能が追加になりましたね~

Instagramアップデート後、フォトマップ機能が追加になっているではないですか~
なかなか良いです(。・_-)ネッ 投稿画面も変わりましたね~
( ̄0 ̄;アッ 当然の事なのですが、写真にジオタグがついていないと、マップ上に表示されませんのでご注意ください。

Instagramフォトマップ

ホーム画面より下の方の左記の所をタップしてみてください。






Instagramフォトマップ

こちらの画面も見やすくなりましたね~ 
Instagramはアップデートの度に使い勝手が良くなっていっているように感じます。






Instagramフォトマップ

フォトマップの画面に変わったかと思います。
写真をタップしていくと、地図が拡大されていくかと思います。







Instagramフォトマップ

一回写真をタップすると、このように地図が拡大表示されます。
写真をどんどんタップしてゆくと地図の縮尺が小さくなりますよ~
また、左記の場所をタップすることで、地図上の写真の削除などが出来ます。








当たり前の事なのですが、ご自宅で写真などを撮ってマップに載せてしまったら、ご自宅の場所が分かってしまいますので、その辺は注意をしてください。






関連記事


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ 2012/08/18 20:55 ] 小ネタ Instagram | TB(-) | CM(2)

こんばんはー!
instagramは、ウチの奥さんがiphoneで使ってます。
僕も使ってみよっかなー!便利そうですよねー!(^^)!
[ 2012/08/20 19:42 ] [ 編集 ]

コメント有り難うございます。

( ノ゚Д゚)こんばんわ
Instagram面白いですよ~
アンドロイド端末でも使えますので、一度お試しを・・・
[ 2012/08/20 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
