街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 小田急電鉄江ノ島線桜ヶ丘駅西口を利用いたしました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田急電鉄江ノ島線桜ヶ丘駅西口を利用いたしました。


神奈川県大和市福田に行くために、小田急電鉄江ノ島線桜ヶ丘駅西口を利用しました。
以前、桜ヶ丘駅東口をご紹介しましたが、こちらの西口の記事は初めてになります。
私自身、たびたびこちらの駅を利用させてもらっています。



小田急電鉄江ノ島線桜ヶ丘駅西口



桜ヶ丘駅の写真は続きますので、見てください(^.^)b







【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック


小田急電鉄江ノ島線桜ヶ丘駅西口

桜ヶ丘駅の改札口の様子です。こちら側の1ヶ所のみとなります。










小田急電鉄江ノ島線桜ヶ丘駅西口


西口駅前のバスターミナルです。少し閑散としているターミナルです。










関連記事
[ 2012/10/04 20:10 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
