街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 街角 > 川崎市麻生区高石の潮音寺さんにお邪魔しました。











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎市麻生区高石の潮音寺さんにお邪魔しました。


川崎市麻生区高石にあります潮音寺さんにお邪魔したのですが、ここにたどり着くまでに、急な坂道の上り下りをしたので大変疲れました。日々の運動不足を痛感いたしました\(_ _。)ハンセイ。




潮音寺




潮音寺山の写真は続きますので見てください(。・_-)ネッ






【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック

潮音寺

お寺にお邪魔すると、このような心に染み入る言葉の数々が掲示されています。世知がない世の中ですが、少しでも他人を思いやりながら、楽しく生きていきたいものです。













潮音寺

本堂への入り口になります。入り口付近にはお地蔵様が鎮座しております。












潮音寺

本堂になります。また、本堂の前のお庭が綺麗なこと綺麗な事~^^














潮音寺

本堂前のお庭になります。鐘楼をバックに撮ってみました。大きい錦鯉が優雅に泳いでいましたよ~








本日も最後までご覧いただきまして、誠に有り難うございます。



関連記事
[ 2012/11/09 19:50 ] 街角 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
