街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 街角 > いつまでも使われないことを願う














【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでも使われないことを願う

ご近所の消火栓。
何年前だか、新聞記事にもなったが自動車解体工場から出火して
ここの消火栓からホースを伸ばして消火活動してたことがあったけ・・・
あの時は、市内外から消防車が30台近く集まってきたなぁ~
それ以後は使われていません。
今後、使われないとこを願ってやみません。



消火栓


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック

関連記事
[ 2012/04/28 12:30 ] 街角 | TB(0) | CM(4)

消火栓

こんばんは~

ほんとに 使われないことを願いますね

幸いなことに
使われているの最近見ていないです。
☆☆
[ 2012/04/28 19:24 ] [ 編集 ]

コメント有り難うございます。

そうですね~本当に使われないことを願うばかりです。
万が一の場合には大活躍してくれないと困りますけど・・・
[ 2012/04/28 19:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ブログのご訪問、
どうもありがとうございます!

今日は、私の家の上空を、
警察の青いヘリコプターが
何度もグルグルと回っていました。

おそらく、
近所でひったくりか何かあったのでしょう。
たぶん空から犯人を捜しているのかと・・・

警察も消防も、
大事な仕事だと思います。
でも彼らが活躍しないでも大丈夫な世の中に、
いつの日か、なってくれる事を心から願ってます。
[ 2012/04/28 22:18 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

>Small Daddy さん
ご訪問ありがとうございます。
また、ぜひ遊びにいらしてください(。・_-)ネッ
[ 2012/04/29 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunirestart.blog.fc2.com/tb.php/44-2a21e86c












QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
