街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 街角 > 小田急線相模大野駅、ステーションスクエアのディスプレイ変更











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田急線相模大野駅、ステーションスクエアのディスプレイ変更

私の普段利用している相模大野駅の駅ビルのステーションスクエアのディスプレイが変わりました。
桜の木のディスプレイから新緑のイメージに変わっていました。



以前の桜のディスプレイ


相模大野ステーションスクエア桜








変更後







相模大野ステーションスクエア新緑


随分イメージが変わって、思わず深呼吸したくなりました。



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック

関連記事
[ 2012/05/02 13:00 ] 街角 | TB(0) | CM(6)

小田急線相模大野駅、ステーションスクエアのディスプレイ変更

町田には時々友人に会いに行きますが、相模大野は小田急線で素通りしてしまいます。
以前は相模大野6丁目の焼き肉屋さんには時々行きました。懐かしい場所です。
[ 2012/05/02 17:23 ] [ 編集 ]

コメント有り難うございます。

そうなんですよね~みなさん町田に行ってしまうんですよね~
私もほとんど電車の乗り降りで相模大野駅を使う程度です。
とくに、町田は学生さんが多いですよね~
相模大野6丁目の焼き肉屋さんですか?
何処なんでしょう?機会があればお店の名前教えて下さい(。・_-)ネッ
[ 2012/05/02 17:41 ] [ 編集 ]

相模大野もずいぶん様変わりしましたね

アイボリーに青いラインの小田急線が懐かしいです。
相模大野は、昔は静かな郊外の駅だった印象があるのですが、
今はお店も増えて、便利な街になったのではないでしょうか?
私も中学生時代、町田に良く立ち寄った記憶があります。
商店街を歩いたり、東急ハンズを眺めるのが楽しみで・・・
[ 2012/05/02 22:53 ] [ 編集 ]

Re: 相模大野もずいぶん様変わりしましたね

そうですね~今は駅前の再開発が最終段階になっていて
駅直結のタワーマンションが完成間近です。
町田はまだご紹介していませんが、
こちらも随分と変わりましたよ~
週末は町田が若者で溢れかえってます。
[ 2012/05/02 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんはー。ツイッターでのフォローありがとうございました。
ツイッターの方は、滅多に見ないので(汗)、fc2の方でよろしくお願いしますね!(^^)!
[ 2012/05/03 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

onorinbeckさんご訪問ありがとうございます。
早速、ブログの方へお邪魔します(。・_-)ネッ
[ 2012/05/03 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunirestart.blog.fc2.com/tb.php/49-ee1539d6












QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
