街角写真館-Town photho gallery- HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > 江ノ島電鉄(江ノ電)藤沢駅











スポンサーサイト



【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江ノ島電鉄(江ノ電)藤沢駅

今回は江ノ電藤沢駅です。
湘南への玄関となる駅ですね~


江ノ島電鉄(江ノ電)藤沢駅




小田急江ノ島線藤沢駅から乗り換え通路付近より撮影しました。
小田急江ノ島線藤沢駅からは少し離れた位置に江ノ電の藤沢駅があります。
藤沢駅南口




江ノ島電鉄(江ノ電)藤沢駅



江ノ島電鉄(江ノ電)藤沢駅入り口です。
朝の通勤時間帯の前に駅に到着しましたので、皆さんに迷惑をかけず撮影が出来ました。





江ノ島電鉄(江ノ電)藤沢駅改札口




江ノ電藤沢駅の改札はこちらの一か所しかありません。




江ノ島電鉄(江ノ電)藤沢駅構内より




江ノ電藤沢駅構内から改札口方面を臨む
朝の通勤時間帯にもかかわらず、
人がいない状態で撮影できました。
まさに奇跡です。w




江ノ島電鉄(江ノ電)藤沢駅構内より

江ノ電藤沢駅の構内写真を二枚続けて・・・




江ノ島電鉄(江ノ電)藤沢駅構内より






電車がやって来ました。
もう気分は撮り鉄です。w

江ノ電車両




江ノ電車両




この後稲村ケ崎まで行きました。

関連記事


【ピックアップ過去記事写真】クリックして頂くと過去記事が見られます。


『何か心に残ったら、クリックお願い致します。』

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

web拍手 by FC2 はてなブックマークに追加

mixiチェック
[ 2012/05/21 15:00 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











QLOOKアクセス解析 外国人との出会い
